Keepa amazonで買い物するなら必須のプラグイン 安く購入できるタイミング支援

Amazon特にamazon プライム商品は、購入価格は一定と思われて方も多く、いつ購入がよりお得なのか知らない方が多いです。価格競争の激しい通販では、わずか数日で価格が変わっている事が多々あります。
Amazonで商品を購入した後、その商品がさらに安くなっていてショックを受けたことはありませんか?

そんなときに便利なツールが、欲しい商品の価格を追跡できる「Keepa – Amazon Price Tracker」という拡張機能です。
希望の金額になったらメールでリマインドを受け取れたり、価格の変遷をグラフでわかりやすく参照できたりします。

Amazonでお得に買い物をする際に役に立つサービス、価格変動追跡ツール「Keepa」

Chromeウェブストアに行き、拡張機能のKeepa – Amazon Price Trackerを追加して下さい。
導入はこれだけで完了です。もちろん面倒なアカウント登録も必須ではありません。

参考:Amazon Price Tracker – Keepa.com

拡張機能のkeepaをインストール後

よく転売サイトで収益を上げるツールとして紹介されていますが、普段使用するメリットは以下です。

・価格履歴グラフをAmazonの商品ページに直接表示
Chromeの拡張機能をインストールすれば、Keepaの価格履歴グラフがAmazonの商品ページに直接表示され変動履歴を確認する事ができます。

・最近の値下げ情報の概要
直近の値下げ情報を確認する事ができます。規則性が推測できれば、少し緊急に必要でなければ、購入タイミングを変えよりお得に購入できます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする